認定講師(東京都)

大森 真美(まなみ)

MANAMI OMORI

魂の花を咲かせましょう!

長い長い眠りの時は終わり、魂の光を放つ時が来ました。本当の自分に戻り、自分の素晴らしさを思い出し、幸せに生きる道を一緒に見つけて行きましょう!

プロフィール

長野県松本市に生まれ育ち、
18歳のときに親の転勤のため東京に住むことになりました。
両親と過ごした日々、学校での生活は、波乱な人生でした。乗り越えなければならない壁が次から次へと目の前に現れ、もがきながら、真理を追い求め生きてきました。

長い時を経て、今、フラーレンに出会いました。
フラーレンの魅力に触れ、多くの人にこの素晴らしさを知って欲しいと思い、講師になりました。
マスターフラーレンを通じて届く、グレーセントラルのエネルギーをチャージしたフラーレンの子供たちが、日本中に世界中に広まることを願っています。

長い間、泥の中に深く深く沈んでいた私は、今、やっと、そこから浮上し、小さな花の蕾となりました。
その蕾が膨らんで、きれいな花になるために、皆さんと共に歩んで行きたいと思います。
フラーレンやアロマバンドファブを通して、皆さんがさらに輝き、幸せに生きることができるように、お手伝いができれば幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。

フラーレン製作認定講師
アロマハンドファブセラピスト
イヤーファブセラピスト
ソウルリバースヒーラー(魂が復活するための浄化「エネルギー再誕生ヒーリング」)

ホームページ
https://nikonikomana.online/

ただ今、フラーレン製作のホームページ作成中です。製作ご希望の方、質問などは、ホームページのお問い合わせからお願いいたします。

Facebook

https://m.facebook.com/profile.php

Teacher

PAGE TOP