認定講師(高知県四万十市)

岡村菜々恵

OKAMURA NANAE

ポケットの中にはいつもフラーレン💗

「私の源を揺るがすことは誰にもできません。」
この言葉は、私の魂がライトランゲージで伝えてくれた言葉です。
 表面上の私がどんなに動揺していても、魂である私は根源と繋がっています。
フラーレンを作ることも、この言葉と似ています。
「揺るがない私と意識的に繋がる時間。」
フラーレンと出逢えたことに心から感謝です。

プロフィール

私とフラーレンの出逢いは、貴子さんが釈迦との前世を語るYouTubeがきっかけでした。形式的な仏教に幼い頃から違和感を抱いていたので、釈迦から来世に託された貴子さんの使命に心動かされました。フラーレン誕生秘話を知ってから、「フラーレンを自分で作りたい!」という衝動に駆られ、同時にプロテクションプロも一緒に受講。
 そこから、とんとん拍子に人生が大きく動き始めています。

 ネガティブインプラント除去も受けましたが、その時も不思議なシンクロを体験しました。その後、勢いにまかせてフラーレンマスターも勇気を出してポチッと。
 マスターをお迎えした二週間後、私に起きた出来事は、ペアリングした宇宙龍の導きとしか思えない、信じられない出来事でした。
 10年以上、毎日毎日、思い悩んできたことが、ある日突然、消えたのです。
しかも、その思い悩んでいたことが、感謝の思いに塗り替えられました。
 私の人生、この先、いつまでこんな日々が続いていくのだろうと、漠然とした不安に支配されていたのが、嘘のようです。
 
 現在会社員として勤務しながら、「しまんと新聞ばっぐインストラクター」として新聞紙を使ったバッグの作り方をお伝えする活動もしています。
作品が完成した時の皆様の嬉しそうな顔が何より嬉しいです。
フラーレンが完成した時のあの、気持ちと似ているからでしょうね。

 ジグソーパズルのピースを集めるように、人生を歩んでいく。
どんなパズルが完成するかは、顕在意識の私にはわからないけれど、喜怒哀楽を味わいながら、日常を大切に生きたいと思っています。
「ポケットの中にはいつもフラーレン」そんな人生もオモシロイ。

yousuikonoka@gmail.com

Teacher

PAGE TOP