【スターシード宇宙フェス】トリプルアセンションとフラーレン呼吸

【スターシード宇宙フェス】第一部のakikoさんのアセンションの話のところで、
私も、トリプルアセンションの話をさせて頂きました✨
グレートセントラルサンのエネルギーを地球🌏で使えるようになるフラーレン呼吸のワークも
ご紹介させてもらいました。

私の話した所を
文章で載せますね✨🍀
 ↓ ↓ ↓

アンドロメダでのアセンションの成功体験を、今回の地球のアセンションに活かすサポートをするために、私は地球人として今回地球に来ています。

今これを見ている皆様も今回の地球で、地球人の肉体を持ったままアセンションする宇宙的大課題、大ミッションを果たすため
元々次元の高い星から 何回も次元下降をくり返し、やっとの思いで地球へ来ているスターシード達です。
地球のアセンションは、地球人でないとできない、宇宙や他の星々から 地球に直接関与できないという宇宙ルールなので、
今回のために、地球人の身体を持って地上へ入ることがとても重要でした。
スターシードの皆様は、各星々の代表で こうして苦労して地球人になって 地上に来てくれて 本当にありがとうございます。(と今 宇宙存在が大感謝のエネルギーを送ってくれています)

今回の地球、今の時期、宇宙全体にとっても、とても重要です。
宇宙連合や他の星々もサポートしたくて ウズウズしていますが
宇宙のルールで、他の星に直接関与できないので、スターシードの人達に期待しています。
なぜ、宇宙がここまで地球に期待して、応援しているかというと
「トリプルアセンション」が今 まさに佳境!だからです。

トリプルアセンションんとは→
1,地球(人類が肉体を持ったままのアセンション)
2,天の川銀河(太陽系が属している銀河)のアセンション
3,宇宙全体(全ての銀河を含む、オーム宇宙)のアセンション

トリプルアセンションの成功の鍵を握っているのが 私たち日本人です🇯🇵

地球は元々宇宙の実験場として 22星系、全ての宇宙人の遺伝子をいれて、地球人は作られています。
宇宙で一番ポテンシャルの高いのが 地球人の遺伝子です。
私たち日本人が、宇宙の真実を知って、日本人が目覚めて、世界中の人を導いていくときが今です。
日本人が 1番宇宙視点で 物事をとらえられます。 宇宙人に一番近いところにいる人類が 日本人です。

地球のアセンションの為に必要なのは 2つ。

1,人類の意識次元を上げる。(大調和、エゴのない、全ての存在との共生)←日本人は、もうすでにかなりの人が出来ています。(八百万の神の概念が入っているので)

2,自分自身の身体の周波数を上げる(ライトボディ化)

アンドロメダと宇宙連合から、人類のアセンションサポートとして
「グレートセントラルサンのエネルギーを使う」という情報が来てます。
・・・・グレートセントラルサンとは 宇宙の始り、宇宙の根源のエネルギー

人が直接 グレートセントラルさんのエネルギーを取り入れることにより 自ら光を発する人になる。 発光する人間になる。

グレートセントラルさんのエネルギーを、この地球(地上)で使えるようになる良いモノを発見しました!!
それが 【神聖幾何学フラーレン水晶】 です。

フラーレンを持っていなくても、 フラーレンをイメージできれば可能です。

フラーレンとは 五角形と六角形からなる 32面体🌐

フラーレンをイメージして行うのが フラーレン呼吸です。
それをすると、宇宙エネルギーと同調でき、 宇宙仕様の人間になれます。
日出づる国の人になる、 ひものと 日本
これからの太陽とは グレートセントラルさんのことです。 太陽のエネルギーを使いましょう。

 「フラーレンイメージ呼吸」🌐

宇宙根源のグレートセントラルサンのエネルギーは、あまりに高次元の周波数であるため、
そのままでは 3次元地球では使えません。
そこで 地球で扱えるレベルに変換するのが 神聖幾何学の5角形と6角形からなる32面立体構造立体構造フラーレンです。
フラーレンをイメージする呼吸法をお伝えします。

1、大きなフラーレンの中に自分自身が入っているイメージ(五角形と六角形からなる球体の中心に自分が入る)

2、五角形の窓から グレートセントラルサンのエネルギーを吸い込みます。

3,六角形の窓から 息を吐きます。このとき、宇宙の愛が地球全体に拡がるイメージです。 

 リラックスしてこの呼吸を 心地よく繰り返しましょう。

🌸フラーレンイメージ呼吸は 先程、動画に撮り 説明しています。ご覧ください

→https://youtu.be/tuZiMDMAROA

akikoさん 宇宙フェスの中で、このような機会をありがとうございます🌏✨✨✨【感謝&感謝】

宇宙フェスは、いろいろな星⭐️との横繋がり
それぞれの星からの代表の方々が集う
宇宙サミットみたいでしたね✨✨🌸
ここまで地球で さまざまな星のエネルギーを
繋ぐことができるスターシードが既にいること!
宇宙連合も大喜び🌈
大感謝❤️
地球🌏をより良いタイムラインへ移行させましたよ㊗️

あきこさん⭐️よしさん⭐️
宇宙フェスに関わってくれた全ての皆様に
🌸感謝🌸

PAGE TOP